ニュースリリース

新型コロナウイルス対策に伴う影響について

いつも当社通信販売をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に起因するさまざまな影響により、一部の商品につきましては
生産や入荷に遅延が生じる場合があります。
その際は、該当商品をお申込みのお客様にお届け時期を別途ご案内いたします。

また、カスタマーサービスセンターは営業時間を短縮しており、
ご注文や各種お問合わせのお電話が繋がりにくくなる場合や、
回答にお時間を要する場合がございます。

商品のお届けにつきましては、お申込み受付から出荷までに通常より時間がかかる場合があります。
出荷後についても、一部の地域ではお届けが遅延する場合があります。
お届け期日指定をご利用の場合は、ご希望の日時にお届けできないことがございます。
遅延地域等の情報は、ヤマト運輸株式会社のWebサイトにてご確認ください。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


(2020年5月1日現在)


本件に関するお問合わせは、下記までお願いいたします。


●カスタマーサービスセンター
 フリーダイヤル 0120-645-808
 携帯・PHSからは(042)653-0331
 受付時間:午前10時~午後5時

HOME>ニュースリリース>2020年>新型コロナウイルス対策に伴う影響について

PAGE TOP