ニュースリリース

「Buy & Support 東北」プロジェクトのご案内

この度の東北地方太平洋沖地震をはじめとする、東日本大震災で被災された皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

 

今回の震災の被害が広範囲かつ甚大でありますことから、救助・救援に続く復興には長い道程が必要なことと思います。その中で、小売業であります当社がその復興にご協力できますことは、直接の被災地のみならず広く東北地区で企画・製造・加工された商品を積極的に販売することによって、東北地区の経済に少しでも貢献し、被災地及び周辺地域の雇用を維持・創出することだと考えました。

 

この考えに基づき、当社では「Buy&Support 東北」プロジェクトを実施いたします。

東北地区で企画・製造・加工された商品の広告には「Buy&Support 東北」アイコンを表示いたします。この商品をお買い上げいただくことは、間接的に東北地区の経済への貢献、雇用促進に繋がりますことを表しています。同時に、対象商品の売上の一部を当社からJNN・JRN共同災害募金を通じて日本赤十字社へ寄付させていただきます。

 

当初は対象商品の数も多くはありませんが、徐々にではあっても増やして行きたいと考えております。お客様のご理解とご賛同を賜れれば幸いに存じます。


HOME>ニュースリリース>2011年>「Buy & Support 東北」プロジェクトのご案内

PAGE TOP