ニュースリリース

LightUp/Zekoo各店 営業再開のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、LightUp/Zekoo全店で臨時休業しておりましたが、
5月21日(木)より順次営業を再開いたします。


各店の営業再開日および営業時間については、こちらをご覧ください。


営業再開にあたり、下記のとおり感染防止策を徹底し、お客様に安心してショッピングをお楽しみいただけるよう、
スタッフ一丸となって努めてまいります。
ご来店いただいた際にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。



【店頭における感染予防への取り組み】

 ●従業員の常時マスク着用

 ●従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒

 ●消毒液を使用したこまめな店内清掃

 ●従業員の勤務前の検温実施

 ●飛沫飛散防止のためのシールドをレジカウンターに設置

 ●接客時のお客様との一定距離確保(ソーシャルディスタンス)

 ●カードや金銭の受け渡しにはカルトン(キャッシュトレイ)を使用


【ご来店いただくお客様へのお願い】

 ●ご来店の際は咳エチケット等にご配慮いただき、マスク着用をお願いいたします。

 ●発熱や体調のすぐれないお客様におかれましては、ご来店をお控えいただくようお願いいたします。

 ●店内にアルコール消毒液を設置しておりますので、入退店時には手指の消毒をお願いいたします。

 ●混雑時は入場を制限させていただく場合があります。

 ●他のお客様への配慮なども併せまして、感染拡大防止へのご理解、ご協力をお願いいたします。

HOME>ニュースリリース>2020年>LightUp/Zekoo各店 営業再開のお知らせ

PAGE TOP