ニュースリリース

《復旧》【カスタマーサービスセンター】電話がつながりにくい状況について

いつもライトアップショッピングクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。


NTTコミュニケーションズの不具合により発生しておりました下記の事象は復旧し、現在通常通りご利用いただけます。


■発生時間  :5月7日(水)午後3時30分頃~午後7時頃

■対象    :フリーダイヤル、ナビダイヤル

■内容    :電話がつながりにくい


ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
(2025年5月8日)


本件に関するお問合わせは、下記までお願いいたします。


カスタマーサービスセンター
フリーダイヤル 0120-738-808
携帯電話からは 0570-030-106(有料通話)
受付時間:午前9時~午後5時30分

HOME>ニュースリリース>2025年>《復旧》【カスタマーサービスセンター】電話がつながりにくい状況について

PAGE TOP