ニュースリリース

『大雨』の影響による商品お届け遅延について

いつもライトアップショッピングクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。


『大雨』の影響により、商品のお届けに遅延などが生じております。
また、お届け期日指定をご利用の場合、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

(2025年9月3日現在)


詳しくは、「ヤマト運輸株式会社のWebサイト」および「お荷物の集配および営業所の営業状況について」をご確認ください。


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。




本件に関するお問合わせは、下記までお願いいたします。


カスタマーサービスセンター

フリーダイヤル 0120-645-808
携帯電話からは 0570-020-176(有料通話)
受付時間:午前9時~午後5時30分

HOME>ニュースリリース>2025年>『大雨』の影響による商品お届け遅延について

PAGE TOP