ニュースリリース

『停電』の影響による商品お届け遅延について

いつもライトアップショッピングクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。


台風15号の影響により、当社物流センターを含む広域にわたる『停電』が発生しており、
本日(2025年9月5日)予定していた商品の出荷に遅れが生じております。
そのため、お届け期日指定をご利用の場合、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。


今後の出荷・配送につきましては、電力復旧後に順次再開させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。



本件に関するお問合わせは、下記までお願いいたします。


カスタマーサービスセンター

フリーダイヤル 0120-645-808
携帯電話からは 0570-020-176(有料通話)
受付時間:午前9時~午後5時30分

HOME>ニュースリリース>2025年>『停電』の影響による商品お届け遅延について

PAGE TOP