ニュースリリース

『停電』の影響による商品お届け遅延について

いつもライトアップショッピングクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。


台風15号の影響により当社物流センターを含む広域にわたり発生した『停電』は、
9月8日(月)早朝に復旧し、同日より商品の配送・出荷を再開しておりますが、
長時間にわたる『停電』の影響によるシステム障害により、一部の出荷作業等に遅れが生じております。


そのため、商品のお届けに通常より時間を要すことがあります。
また、お届け期日指定をご利用の場合、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。



本件に関するお問合わせは、下記までお願いいたします。


カスタマーサービスセンター

フリーダイヤル 0120-645-808
携帯電話からは 0570-020-176(有料通話)
受付時間:午前9時~午後5時30分

HOME>ニュースリリース>2025年>『停電』の影響による商品お届け遅延について

PAGE TOP