ニュースリリース

JACKET REQUIRED WEB STORE 閉店のお知らせ

JACKET REQUIRED WEB STOREは、
2018年3月19日をもちまして閉店させていただくことになりました。
長年にわたりご愛顧いただき、誠にありがとうございました。



【ご注文について】

2018年3月19日(月)13:00をもちまして、ご注文受付を終了いたします。

※13:00を過ぎますと、ご利用途中でもご注文手続きを完了できない場合がありますのでご注意ください。


【閉店後の各種対応について】

メールでのお問合わせはライトアップショッピングクラブ オンラインショップにて承ります。JACKET REQUIRED WEB STOREでご利用のID・パスワードでログインのうえ、ご送信ください。また、ご注文内容の照会などは当オンラインショップのマイページを引き続きご利用いただけます。
お電話の場合は、下記カスタマーサービスセンターへご連絡ください。



なお、閉店に伴いクロージングセールを開催いたします。
クロージーングセール:2月14日~3月19日
皆様のご利用をお待ちしております。



〔お問合わせ先〕

 メールでのお問合わせ
   JACKET REQUIRED WEB STORE(2018年3月19日まで) 
   ライトアップショッピングクラブ オンラインショップ

 電話でのお問合わせ
   カスタマーサービスセンター
   TEL 0120-425-808
   受付時間 9:00~18:00



※当社のお客様の個人情報保護の取り組みにつきましては、こちらをご覧ください。

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